ずっと行ってみたかった高尾山!

行きは車で渋滞にハマりながら
4時間弱🚗


お隣の高尾駅に車を置いて
電車で向かいました

11月初めの土曜は混んでるらしく
駐車場に停められないとの情報で
隣の駅前の駐車場を利用したのですが…
結果、全然停められました😂





山登りのコーデは
夫のスウェットを拝借🙏



初めての山登りでどんな服装が良いか
凄く悩みましたが
私服で全然問題無し!

高尾山は初心者でも
登れるイメージがありましたが
足元は完全に油断しましたね笑
甘かった…😂

やはりスニーカーに限ります!
そりゃそうだ笑







坂はキツい箇所が幾つかありましたが
弱音を吐きながらも
子供達は最後までしっかり
登り切る事が出来て
成長を感じる事が出来ました

意外と小さいお子さんも多かった事に
ビックリしました!
小さい身体で凄いなぁ👏❤️







山頂で記念にパチリ📸


雲一つない青空で
最高の登山日和でした❤️

足が棒になるけども笑
達成感と爽快感✨
こんなに気持ち良いのなら
また山登りしたいなぁ…







帰りは景色を楽しみながら
リフトで下山しました







昨日の反動で
今日はとにかくお家でゆっくり🏠
TV観て食べる事と
寝る事しかしてないなぁ😂



また明日から頑張りましょう✊
それではまた!