この前買ったH&Mのニットを着て
お出かけ🚗



ルーズなニットなので
パンツはスキニーで合わせて
メリハリつけてみました

ボトムスはゆるいシルエットでも
可愛いですよね😊








モノトーンに赤チェックを
差したのがポイント❤️

思っていた以上に暖かく
ニットを脱いで肩がけしてました笑







今日はじゅんちゃんファミリーと
goto を利用して
那須に来ました

宿泊料金は
小学生は大人料金と
ほぼ変わらないので
gotoのお陰でかなり安くなりました✨



紅葉は色づき始めたところ🍁
11月にはこの景色が
更に美しく映るのかな🥰






回顧の吊り橋



子供達も終始
テンション高めです🤣








夜の部も楽しみます♩
それでは!