シルバーウィークは
ちょっと食べ過ぎてしまったので♡笑
午前中はしっかり
トレーニング💪

宅トレの後
パーソナルへ行って
追い込んで来ました

高重量筋トレの後
HIITをリクエストしたのですが
息の上がり方が本当にヤバかった😂




お昼はたけまりさんレシピの
鯖缶トマトカレー


温玉を乗せて
タンパク質もしっかり補給

玄米は100gに小分けして
冷凍ストックしています

ずっとブロッコリーが高いので
栄養価の高いアスパラガスを
最近食べています

味付けはシンプルに
オリーブオイルと六助のコショーで
食べるのが好き♡






夜ご飯は鯵のお刺身に
たっぷり薬味を乗せて😋


夜ご飯は基本炭水化物は
食べていません
本当は食べた方が良いのですが…


朝昼晩の3食
炭水化物を摂取すると
私は太りやすい体質なので
夜は極力控えてます



そういえば
中々くびれなかったウエストも
−2cmになり
65cmから63cmになりました!爆

ダイエットは地道に続けていれば
結果は出るんだなと
感じています✨


今月も残り僅かですが
引き続き
ボディメイクに励みます💪








DAMEFRANK


発売早々沢山のご注文を頂き
本当にありがとうございました💓



ケーブルVネックベストは
即完売しましたが
ベージュとチャコールグレーのみ
在庫が確保出来たので
急遽再販しております



セレクト商品なので
メーカーさんの在庫を
全て確保しましたが
有難い事にご注文の勢いが凄く
ベージュはもう少しで完売しそうです🙇‍♀️

再販はございませんので
ご検討中の方はどうぞお早めに🙇‍♀️




チャコール











明日は朝の気象予報次第で
休校か登校か決まりますが
お天気大丈夫かな…😭
無事に何事もなく過ぎてくれる事を
祈ります






それでは♡