今月のネイルは
秋を意識🍁


大好きなブラウンベースの
ニュアンスネイル💅
ぷっくりクリアがお気に入り♡

今年は夏でもブラウンやカーキなど
秋らしいカラーが人気だったと
ネイリストさんが言ってましたが
ファッションとネイルって
トレンドがリンクしていて
面白いですね!




今日は日差しあるけれど
時々吹く風は
秋を感じました
湿気も少なくて過ごしやすかった😊








週末は近場のヴィラへ



プールも入る予定でしたが
私はお腹の調子が悪く見学😭








BBQも食べ気満々で
食材も色々用意してたけど
私だけ全く食べれなかったのが
心残り…笑
でも雰囲気は楽しみました😊









服装はワンピ一択!
これがどうしても着たくて😂
本当は春休みのリゾートに
着ていくつもりでしたが
今回着れて良かった♡笑













ベージュと
ホワイトのみですが
30%OFFとなりました







日本製の生地を使用していて
肌触りも抜群です♡
ベーシックなデザインなので
流行り廃りなく
来年もお召し頂けます😊

どちらも残り数枚で販売終了なので
気になる方は是非この機会に✨



Aラインフレアトップス
¥12100→¥8470








それではまた!