昨日は21時就寝!笑
うっかり子供達と
寝てしまっただけだけど
朝起きたら身体もスッキリ✨

暑さにバテるので、
たまには十分に睡眠時間を
確保して寝るのも良さそう!








塩系コーデで涼しげに🎐


見た目だけでなく
着ても涼しい✨
もう夏が終わると思って
このサンダルも久しぶりに
履いてみました笑





秋の始まりは
足元をサンダルから
パンプスやスリッパサンダルなどに
チェンジして
カーディガンを肩がけすれば
秋コーデの完成です


カーディガンはベージュや黒
足元はレオパードやチェックで
遊んでも良さそう!
という秋の妄想でした😂







もうすぐ息子がお誕生日なので
お昼はお誕生日パーティー🎂


リクエストのチーズフォンデュ
息子の好きなものばかり♡


みんなすぐお腹いっぱいになって
ケーキまで辿りつけなかったけど…笑
夕食後にケーキは食べるとします😋







それでは!