夏ってこんなに暑かった?
と思う程
夏の日差しや温度を
忘れていました😂
連日暑いですね…




トレンドの肩パッドTシャツ


肩幅広めな私が着ると
どうしてもガンダムに見えてしまう😂
取り外し可能だったので
外して着ました







ボトムスは秋物🍂
スタニングルアーのもの

サテン地で薄くて軽く
今から着れる秋物です
同素材のノースリと合わせて
セットで購入したので
また載せますね😊
セットアップで早く着たい!






トレーニングの後
商談だったので
ご飯食べる時間ないかなーと思い
バッグに忍ばせていました


初めて食べたけど美味しい❤️
甘党さんにもピッタリで
おやつ感覚で食べれます
ダイエット中の甘い物欲を
満たしてくれますよ!

タンパク質も20g
摂取出来ます✨







そして!
今日はパーソナルで
InBody測定日
この日を待ってました😭
運動と食事管理をした1ヶ月で
身体はどのくらい変わるのかな?と
気になっていたんです


体重 -0.4kg
体脂肪率 -2.4%
体脂肪量 -1.38kg
皮下脂肪率 -1.4%
皮下脂肪量 -0.84kg
筋肉率 +1.2%
筋肉量 +0.53kg



目標としていた
体脂肪率を減らす事。

体脂肪率 26.4%→24%
-2.4%

1ヶ月の成果が出て
本当に嬉しい😭❤️

宅トレを始めてブログで
体脂肪率落とす宣言をした手前
落ちてなかったらどうしようと
ヒヤヒヤしたけども…笑





ダイエットが続かない私が
1ヶ月トレーニングを続けられた事は
大分大きな進歩!
今日は自分をめちゃくちゃ褒めよ❤️笑



次の目標として
体脂肪率を2ヶ月で
4%落として
20%を目指します💪
適度にプレッシャーを
与えてみる…笑




また明日からコツコツ頑張ろう😊







DAMEFRANK


明日からSUMMER SALEが
スタートします!




シルキーな肌触りが気持ち良く
一度着たらやみつきになる
Aラインノースリーブ💓

こちらは在庫数も少ないので
先着順になるかと🤔
気になっていた方は
是非このお得な機会に✨


8/6 19:00〜スタートです!









最後までお読み頂き
ありがとうございました💓
それではまた!