4連休最終日

連休はぐずぐずした
お天気だったので
最終日に晴れて嬉しい🙌
と思ってたら
14時位からお天気崩れるという…笑




今日のコーデ


マスタードカラーに
一目惚れした
カットソーワンピ

こちらもSALEの戦利品!
イレーヴのワンピが
半額以上で買えました✨
マスタードなら
秋にも着れると思って♡


今年の夏はSALEで
ちょこちょこ
買い足してる気がするなぁ…😂








ワンピは1枚でコーデが
決まるので楽ちん♡
マスタードに映えそうなバッグと
ベージュのサンダルで
軽さを出してます







お昼は久しぶりに
パンケーキを食べました😋
といっても
子供の食べ残しを一口😂


口いっぱいに
幸せが広がる〜🥰
甘いものってやっぱり
最高に美味しい🥺❤️








私はハラミステーキを
食べました


またお肉!笑笑








夜はオートミールで
海鮮キムチリゾット🦐


えのきでかさまししてます!
キムチ鍋の元とキムチで
味付けしましたが
ちょっと濃かった😂

キムチ鍋の元は調整しながら
入れると良さそうです






連休もあっという間でしたね
明日からまた頑張りましょ✊
それでは!