お花を買いに💐



いつもはホワイトや
グリーンを選びますが
私にしては
珍しいカラーのチョイス💛







テレビをつけると流れてくる
暗いニュースに
ちょっと気が滅入りそうで…
あまり見ないようにしてはいるのですが💦



近所のお花屋さんで
鮮やかなイエローの
フラワーブーケに
目が止まりました

パッと明るく元気な感じ💛

空もどんより曇り空ですが
お花が気分を変えてくれました💐








届いたばかりの
オリジナルネックレスのサンプル


めっちゃ可愛い🥺❤️

程よい重量感が高見えします
球体の型も1から作ってもらい
大きさも丁度良くて
完成度が高くて大満足の仕上がり🥰

チェーンは絡みにくいものを
選びました
シルバー、ゴールドの2色展開!
是非お楽しみに♡








今日のお昼ご飯


減量飯マグマに
チーズと温玉をトッピング🥚

これ…

トッピング無しの方が
絶対美味しい😂😂
チーズと卵で
出汁の味が消えてしまった笑






それでは!