子供を見送った後は
YouTubeで宅トレと
リラックスヨガをして
心穏やかにスタートした朝



1人で過ごす時間は必要なタイプで
自分の為に
好きな事をして過ごすって
子供が出来てからは
より貴重で大事な時間だなと
感じる様になりました
若い頃は気付けなかった😂





昨日からオートミールを
始めました

お昼はトマトの豆乳リゾット
ササミをON


見た目美味しくなさそうでしょ😂
でも美味しい!笑



白米をオートミールに
置き換えて
味付けはリゾットや
お粥を作る時と同じ


食べた満足感もあって
身体にも良いし
簡単で美味しいから
ベジたんスープと一緒で
無理なく続けられそう✨








スイカはすぐ食べられるように
カットして
大きめのタッパーに入れて
常備してます


大きさバラバラね😂

食後のデザートや
おやつとして
口寂しい時などに
毎日食べてます

あまりに消費が早いので
スイカ一玉買いましたよ🍉笑








スーパーで安売りしていた
とうもろこし🌽
1本58円♡

今夜はとうもろこしご飯に決まり✨


お米三合に対し
とうもろこしは2本入れてます

炊き上がりも香りが良く
一口つまみ食いしたら
2.3口と止まらなかった😂







今夜の夕食


オシャレとは程遠いけど
これがいつも通り…笑

献立は
✔︎胸肉のフライ
✔︎野菜サラダ
✔︎たらこマヨのマカロニ
✔︎とうもろこしの炊き込みご飯
✔︎豆腐.白菜.かぼちゃの味噌汁

夫はこれに
ワカメときゅうりの酢の物付き

私は糖質0麺と
ベジたんスープを食べました😋





とうもろこしご飯は
子供達にも好評で
お代わりしてくれましたよ♡



ナディアというサイトを
見て作りました
美味しかったので是非!








最後までお読み頂き
ありがとうございました♡





それではまた!