昨日はリゾートで着たかった
ワンピースを着てお出かけ



背中がぱっくり👐

春休みの旅行で着て行こうと
購入したものの
キャンセルしたので
デイリーに着よう!と
着てみましたが
やっぱり街中では恥ずかしい…笑
帰ってすぐ着替えたのは
ここだけの話😂














今日全身矯正をしに
整体へ行きました


雨だったので
久しぶりに運転

今年運転するの2回目位かな😂
またペーパーに逆戻り

駐車が下手くそすぎて
ビックリでしたよ…








施術中に

「脚が引き締まりましたね!
お尻も引き締まったのが
分かりますよ
お腹もスッキリしましたね」

と言われました





めちゃめちゃ嬉しい🥺✨






先日の月曜から
宅トレをスタートして
今日で11日目

下半身を中心に
YouTubeのトレーニング動画を
週5回程
1日30〜1時間
ゆるく続けています





毎日鏡はチェックしている程度で
計測はしていないので
変化がイマイチ分からなくて笑
少しお腹はスッキリしたかな
程度のもの😂






担当の整体師さんから
言って貰えた事は
自信に繋がったし
モチベーションも上がりました

とはいえ
まだまだ脂肪がたっぷり♡
の身体なので
引き続きゆるーく
頑張ります!笑



食事は引き続き
ベジたんスープを続けてます


鶏肉の豆乳味噌スープ
鮭を変更して
鶏肉にしてます

スイカは毎日食べてる!
最近スーパーで
安くなってきました♡
おやつ代わりにも🙆‍♀️








えびとキムチのピリ辛スープ

キムチのスープって
初めて食べたけど
海老のお出汁も効いていて
凄く美味しかった✨









いかとかぼちゃの
豆乳カレースープ


これは明日の自分へと
先程仕込んでおいたもの
きっと明日の自分は
今日の自分に
感謝する事でしょう…笑


分量よりも多めに作るので
1日〜1日半分は持ちます😊









ダイエットは我慢が必要なのかも
しれませんが
過度な我慢は
私には凄くストレス


ダイエットのストレスは
太りやすい身体を作って
しまうそうです
こわい😂
反動でリバウンドしそう…







今のところ
100を0にしないやり方が
ストレスなく続けられていて

晩酌をノンアルに
夜の間食をカロリーゼロゼリーや
するめなどに変更



夜にポテチなどのお菓子も
自然と食べなくなりました
昼間のおやつは
干し芋とかナッツ類を
たまに食べる程度かな



前の生活に比べて
大分進歩した!!

自分で自分を褒めてあげる事を
忘れずに!ですね😊



目に見えて変化が分かるのは
3ヶ月経ってからと聞きます

小さな事の積み重ねで
身体が変化していく事を信じて
明日からもこの調子で
続けて行こ〜💪









明日は10:00〜
インスタLIVEをしますので
良かったら観て下さいね♡





長々となってしまいましたが😂🙏
最後までお読み頂き
ありがとうございました!
それでは♡