ごろっと🍓フラペチーノ


思っていたより
🍓甘いのね♡笑







UNIQLOのエアリズムマスク

ネットニュースと
友達のインスタで見ましたが
店舗に大勢の人が集まり
長蛇の列…
恐怖を感じました💦



最初は買えないと思うから
皆さんのレビューを参考に
普通に買える時期が来たら
良かったら買おうかな!






ミズノのマスクも
今日から抽選申込
スタートしましたね

※画像はお借りしました








私は夏用に
アイスタッチに応募!
当たりますように✨

一応リンク貼っておきますね😊


MIZUNO マウスカバー抽選申込サイト






また夜に更新出来たらします!
それでは✨