毎年買い足していた
Atonのノースリ


今年は追加せずに
着回しを楽しもうと
思います😊
本当は黒も欲しい…笑








発売を心待ちににしていた
UNIQLOのエアリズムマスク


※画像はお借りしました🙏

発売日は6月19日ですね✨




エアリズムマスクは
3つの機能を兼ね揃えた

✔︎マスクとしての防御性能
✔︎洗濯可能
✔︎つけ心地


とサイトに記載されていましたが
これは期待したい♡






使い捨てマスクも
市場に出回るようになり
1枚10円まで
下がっているんだとか

箱マスクも本来の適切価格まで
戻る日も近いのかなぁ…?







エアリズムマスクの発売日を
知る前にポチっとした
白のピッタマスク!笑


※画像はお借りしました🙇‍♀️


以前マスクが手に入らない時に
1袋1300円位で購入しましたが
こちらも価格は戻りつつあります




使用してみて
運動中でも他のマスクより
息苦しくなく
つけ心地も良くて
白があれば買いたいね!
と話していたんです



価格が戻りつつあるのと
欲しかった白が
たまたま入荷していたので
迷わず追加購入!




マスク自体は
3枚入りで500円位だと思いますが
他店だと送料が高かったり
価格が戻りつつあるとはいえ
1セット1000円近くするお店もあり…




私が購入したお店は
2セット送料込み1500円だったので
交通費を払ったと思って
こちらのお店で購入







ホワイトが1セット570円
送料360円のお店もありました😊







まだ価格の変動はしそうなので
見逃せないですね✨

何だかマスクについて
長々となってしまいましたが
ご参考までに😂🙏







今日のベジたんスープは
スパイシー味噌ポークスープ


もつ煮込みの色ですね笑


具材は

豚肉赤身
ゴボウ
えのき
長ネギ
生姜
にんにく


レモンを絞るの忘れたのを
今気付いた🤣!!

コチュジャンも入っているので
豚汁とはまた違う風味
レモン入れてたら
どんな味だったんだろう♡








それでは✨