お出かけの時にしたい
コーデ


と言っても
ワンピなのでコーデは
考えずに済みますね😂 

コーデを考える時間や余裕が無い時にも
1枚で様になるワンピは
本当使えます✨

合わせる小物やバッグ
サンダルを記録として✍️





本当はこのワンピ
春休みの旅行に着て行こうと
思っていましたが…🏝
叶わなかったので
普通に着ます😊笑







夏休みの予定も
今年は先が読めず
今のところ
計画を立てられずにいますが
3つの密ではない
アウトドアに
グランピングは
行けそうかな?!と
考え中です

温泉もお部屋に露天風呂付で
部屋食だったら
大丈夫なのかな…とか。





予防は万全にしながら
少しづつ生活を
取り戻していきたいですね









今日のお昼ごはん


ももさんとあつしさんの
LIVEを観て
作ろうと思っていた
ベジたんスープ


ベジタブルのベジと
タンパク質のたんで
ベジたんスープ


ゴーヤが売ってなくて
ピーマンで代用しましたが
美味しくておかわり😂❤️

あとはスイカを食べて
1日を通して
週明けのご飯は軽めに。




それにしても美味しかったから
次は2倍の材料で作ろ✨笑












新作のアクセサリー
全商品完売致しました🙇‍♀️❤️





中でもリクエスト数の多い
ロングモチーフネックレス


再販に向けて動いておりますので
またお知らせさせて下さい🙏










リネン100%ワンピですが
販売終了後も
沢山のリクエストを頂いており
こちらも準備をしております🙇‍♀️








準備が整いましたら
改めてお知らせさせて頂きますので
どうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️❤️











最後までお読み頂き
ありがとうございました✨





それでは😊