6月がスタート!
いよいよ
新しい生活が始まります✨





分散登校で
我が家は明日が登校日ですが
朝から明日の学校の支度を
しましたよ笑
忘れものしないか
こちらがドキドキで…🤣







習い事も再開して
お仕事もリモートから
徐々に外での打ち合わせに
切り替わりそう

油断は出来ないけれど
気持ち的に違いますね








【 DAME FRANK 】

新作のアクセサリーは
6/4 19:00〜
販売が決定しました🎉





DAME FRANK
オリジナルのロングネックレス

トップのモチーフが可愛い♡






シンプルなので
どんなお洋服にも合わせやすく
邪魔をしません✨








全て日本の職人さんが
1つ1つ手作業で作っている
made in japan🇯🇵



リングは人差し指や
中指につけると
オシャレ度がグッと増します

フリーサイズで
調節も効きます👌






右のリングは2個セット
写真はシルバーですが
ゴールドもご用意してます


この日つけているリングは
セットのリング
見えるかな😂




左のパールピアスは
きれいめスタイルにも
勿論合いますが
あえてカジュアルな服装と
パールピアスで合わせるのが
おすすめです♡





6/4 19:00〜
アクセを是非
チェックしてみて下さいね✔︎







最後までお読み頂き
ありがとうございました😊

それでは!