夏に向けて
バングルを購入✨


そろそろ腕が見える
季節になってきたので
手元のオシャレも楽しみたくて
悩みながらも
4つ購入しました😊



4つ購入するに踏み切ったポイントは
どの組み合わせにしても
相性が良いこと!







適当に組み合わせてみたけど
どの合わせも可愛くて
相性バッチリ♡
という自己満足。笑


組み合わせは自由自在ですが
思い切って4つ重ねても
可愛いです😊







実はどれも1つ
1000〜2000円位のプチプラ。

プラ系のバングルは
高いもので1万円越えしますが
私はZOZOのタイムセール利用して
つで6210円で
お買い物が出来ました♡




プラスチックのバングルに
ゴールド、シルバーカラーの
細いバングルを組合せると
高見えするかも✨







今日は早速
こちらの組み合わせを





今日の服装にもバッチリ♡





 

しかし
今日は暑くて…💦


冷やし中華はじめました🍜







【お知らせ】


5/12〜18まで
新規会員登録で
1000ポイントプレゼント🎁
ご登録がまだの方は
是非この機会に😊








それでは✨