こんばんは😊








お昼はブルーノのプレートで
焼きそばを🍽  

混ぜる作業は娘と夫に
お手伝いしてもらいました♡


目の前で出来立てを
食べられるからかな?
いつもより食べてくれて
焼きそば3袋をペロリと完食😂👏






山盛りサラダは
先日の常備菜を盛り付けただけ!


やっぱり常備菜があると
カットと味付け作業が省かれるので
凄く簡単で便利です✨









衣装部屋のクローゼットが
大分スッキリしました!


以前はバッグの前に
ボトムがずらりとハンガーに
かかっていましたが
バッグがすぐ出せる状態に✨



写真には載せてませんが
バッグの上と下には
シューズクローゼットに
入らない分のブーツやパンプスが
箱に入れたまま保管してます

靴の収納って
みんなどうしてるのかな…🤔







やっと冬服のクリーニングを
出しましたが
初めて宅配クリーニングで
お願いしました


一度聞いたら忘れない
ママ・クリーニング小野寺よ
というお店です
人気ブロガーさんの記事を見て
楽天で頼みました😊






私が頼んだのは
詰め放題15点と10点パック


お洋服は何を詰めても均一料金!
もちろん送料込みです👏







下の15点用の袋には
コート10点
ニット5点入ってます😂

何が良いかって
最大8ヶ月保管してくれる所✨
日にち指定が出来ます!



今まで冬服のニットにコートが
クローゼットを圧迫していましたが
11月まで保管をお願いしたので
それまではクローゼットも
スッキリした状態が保てる予定💪笑



こんなサービス知らなかった!😳
のでシェアします♡







それでは✨