こんばんは


本日午後
岡江久美子さんの訃報を
Yahooニュースで知り
衝撃を受けました



いつも明るい笑顔が印象的で
岡江さんというと
笑顔がパッと思い浮かびます
花丸マーケットでは
お茶の間を明るくして頂きました

まだお若いのに
本当にショックです…




天国でも沢山の方を
笑顔にするんだろうなぁ✨

心よりご冥福をお祈りいたします













午前中は子供達と 
仲里依紗さんのYouTubeを見ながら
自宅でトレーニング✊




何これ!面白い!!
と子供達も楽しんで身体を
動かしていましたよ




トレーニングなのに
楽しみながら出来るって
良いですよね✨

BGMには
ノリノリな曲が流れてるので
あっという間に時間が過ぎて
終わる頃には
良い汗かいてました!

明日もやろー♡








やりたいコーデ記録を
着画にて


久しぶりにブラウス着ると
シャキッとしますね!

ずーっとリラックスコーデだから
そんな緊張感も
たまには悪くない









白ブラウスには
黒のパンツ合わせでモノトーン⚫️⚪️
バッグはカゴバッグで
少しカジュアルに
崩してみました







本日から発売スタートした
ミニトートにアクセサリー




沢山のご注文を
ありがとうございます🥺✨
完売商品も出てしまい
申し訳ございません。



大変な状況が続きますが
少しでも気持ちが
明るくなって頂けたら幸いです











それではまた✨