昨日は久しぶりにお出かけ🚗
朝一でマザー牧場に行き
開園前に着いたので
急遽イチゴ狩りへ!笑



マザー牧場の
イチゴ狩りは初めてでしたが
食べ放題ではなく
カップに蓋が閉まるまで摘んで
隣のテントor外で食べる
もしくは
お持ち帰りするシステム

コロナも気になってたので
これは嬉しい





入場料200円
カップ代800円!
夫が苺嫌いなので
苺狩りは中々行けませんが
行っても食べない笑🤣



今回は入場料を払い
夫も一緒に楽しめました😊
食べ放題は小さな子供は
沢山食べられないから
そういった意味でも
有り難かったなぁ✨



真っ赤で大きな苺🍓は
甘くてジューシー♡
品種によって
味が全然違って
4種を食べ比べ出来たのも
また贅沢!










苺を食べた後は
動物達と触れ合って
餌をあげたり
ショーを観たり
マザーファームツアーに参加したりと
思いっきり満喫!





お天気も良く
可愛い動物達には
本当に心から癒されて
沈みがちだった気分も
吹き飛ばしてくれました✨


動物の癒しパワーは絶大♡











帰り際に
iPhoneのヘルスケアを見ると
昨日は1万1000歩以上
歩いていて
それは足がパンパンな訳だ😂








今日から習い事も再開!
ウイルスには気をつけながら
すこーしづつ普段の日常に
戻りつつあることに感謝です✨