ホワイトデーはまさかの雪!
3月なのに😂




夏日があったり
雪が降ったり
異常気象を感じずには
いられませんね…






バレンタインは娘と
手作りチョコを作って
我が家のメンズたちに🎁


夫からバレンタインの
お返しを貰いました♡










昨日の朝
明日はホワイトデーだね!
と言ってみる私🤣





勿論考えてるよ!
今日買いにいくけど
何か欲しいものある?
と言われて…





ちゃっかりリクエスト
したのでした😂😂爆







中身はこちら


以前トライアルセットを購入した
レステッドスキンシリーズ

私の肌にはピッタリで
トライアルの後は
こちらセットを購入しました

一時は吹出物で悩んでたけど
使い始めてから
肌が揺るがなくなったんです✨





もうすぐ使い切りそうだったので
こちらをお願いしました🤣
ありがとう♡








ちなみに私が普段使用している
スキンケアはこちら♡


※画像はお借りしました

こちらは定期購入してます😊



角質ケア美容導入液を
洗顔後に使用して

セルヴォークの
レステッドスキンシリーズ
セラム
ローション
ミルク

の後は

LA-BLOOM NOURISHING 

REPAIR CREAMを使用してます




通称銀クリームは
噂通りかなり保湿されます!!
韓国で5000円位だったかな

もったりしてるので
夜だけ使用してますが
乾燥知らずで
冬を乗り切る事が出来ましたよ😊








吹出物があった時は
鏡を見る度憂鬱な気分でしたが
肌のコンディションが良いと
気分も上がるし
自信も持てますよね♩








さて
今夜は水分爆弾パックをしてから
寝よ⭐️