こんばんは😊
三連休はいかがお過ごしでしたか?


我が家は来月の春休み旅行を
キャンセルした事もあり
この三連休は思いっきり
楽しみました!笑






連休初日は
千葉へグランピングへ



グランピングキャンプは
3度目になります


2月は例年は寒い月になりますが
暖冬もあり気温も調べて
軽装で行きました

が!
夜は冷え込みましたが
ロングダウンの貸し出しも
あったお陰で
不自由なく過ごせました





千葉にある
Bob camp resortに宿泊しました

廃校になった場所を
活用して出来た
グランピング施設


ブランコや




ボルダリング








トランポリンに








ハンモック








薪割り、火起こし体験もあり


1日では足りない位
楽しんできました✨







翌朝のアクティビティ
トレジャーハントも
子供達は夢中で楽しんでいて♡



楽しい!!と思える事が
沢山あったので
朝は5時半に起床した
我が子たち…笑





非日常な体験を
沢山させて貰って
満足度の高い
グランピング施設でした⭐️




天気が良ければ
スカイランタンのアクティビティも
ありましたが
家族みんなでランタンに
お絵描きした事はいい思い出♡


週替わりでアクティビティも
変わるそうなので
次回行った時もまた楽しめそう✨







翌日は木更津へ寄り道して帰宅



遊園地でも少し遊んで
夜はみんなでぐっすり
眠りにつきました💤








あっという間の三連休

また明日から頑張ろ✨
おやすみなさい😴💤