三連休初日は
伊豆にあるウフフヴィレッジへ
グランピングキャンプ⛺️

去年行ってとても良かったので
1年経たずにリピートしました笑

今回は私達家族と
夫と共通の友人
5人でグランピング!









グランピングコーデは
迷わずダウンを。



ニットワンピと迷いましたが
BBQの臭いがついても
洗えるパーカーワンピに👍
タートルinして防寒対策!
綿100%なので春も着れます♡






レギンスはヒートテックで
UGGのアンスレーよりも暖かい
スイコックを履きましたが
足先が寒すぎて💦
もしもの為に持参した
もこもこ靴下に助けられました😊

冬のアウトドアに
もこもこ靴下🧦オススメです♡






テントの中は
こたつと暖房があるので
暖かくて快適に過ごせます


加湿器で室内も乾燥もせず
朝までぐっすり寝れました😂








BBQはお肉と
アヒージョの材料を追加で
持参しました😊



お肉と相性抜群の
ぶっかけレモンも持参🍋

ドレッシングになるし
お醤油と合わせるとポン酢になり
マヨネーズと合わせると
タルタルソースになる
万能調味料です✨









夜はキャンプファイヤーがあり



目の前ではプロジェクターで
映画が流れてました









夜の雰囲気もいい感じ✨


1月下旬には
ドーム型のテントが登場するそう✨

気になっていた
キャンピングトレーラーの中を
スタッフの方が見せてくれました

二段ベッドやテレビもあり
テントとはまた違った良さがあって
次はトレーラーも良いなぁと
テンション上がりました✨









朝はフレンチトーストを
大量に焼きましたよ


×2回焼きました
食べきれず…笑








じゃん!


出来上がり✨
朝食セットはその他に
卵も付いてきたので目玉焼きも🍳









BBQの食材が余ったので
お弁当まで作りました😂


フレンチトーストも
お持ち帰りして
帰り道のお昼にしました😊





 




楽しすぎて
帰る時間まであっという間💦


次はいつ行こうかな♡笑