年始に実家に帰省した際
御殿場のアウトレットへ
寄り道しました🚗





アウトレットなら
断然御殿場が好き♡
今春には新エリアが
出来るそうなので
また帰省した時に寄りたいなぁ✨







冬になると路面凍結や
雪が積もってるイメージだったので
防寒して行きましたよ




思っていたよりも
寒くなくてチョコリキサーを飲む。笑









手持ちのコートでは
スタニングのガウンコートが
1番暖かい♡

ZARAのニーハイブーツは
裏ボアになっていて
膝上までボアがくるから
本当に暖かくて防寒出来ます✨
しかし
店内では暑いくらいでした笑








たまたま友人も
アウトレットに来ていて
途中合流してお喋り♩


いつもブログを見て頂いている方にも
お声掛けして貰い
凄く嬉しかったです♡
ありがとうございました😊







御殿場のアウトレットで
必ずチェックするお店は
ユナイテッドアローズ!

店内も広く品数豊富で
セレクトショップなので
セレクトの商品を見るのが好き♡

ドゥロワーも破格ですよ✨







そして今回出会えたのが
こちら













中身はというと…


ベージュのロングブーツ👢♡






ベージュのブーツ欲しいな!
と思っていて
セールでも見ていたのですが
中々踏ん切りがつかなくて…

 


これは7万弱が
17000円+taxで✨
2万円以内で買えるなら!
というのと
履いた時にクシュっとなる
シルエットが可愛くて即決!!


めちゃくちゃ良いお買い物が
出来て大満足❤️
今年の初買いとなりました😊








お昼はイタリアンを🍕
どこのお店も激混みですが
テラスならすぐに案内してもらえたので
こちらに決めました💁‍♀️




ただ
ストーブから少し離れてた席は
陽が陰るとそれは寒くて
凍えながら食べましたよ🤣






年末年始で
炭水化物も沢山摂取したので
体型と生活を早く元に戻さないと💦













昨夜からスタートした
DAME FRANK
New year fair 🌄

沢山のご注文を
ありがとうございました😊





残り僅かな商品もございますので
気になる商品ございましたら
お早めのご検討をオススメします🙇‍♀️



特にオススメは
こちらのアルパカちゃん🦙♡


高級なアルパカを使用した
Vネックニット!
シンプルだからこそ
着た時のシルエットに
拘っております

白Tとレイヤードしても可愛いですよ♡


今なら15400円が
6930円!!







MAX55%OFFと
とってもお買い得なフェアなので
是非チェックしてみてくださいね♡