遅くなりましたが🙇‍♀️
新年明けまして
おめでとうございます

本年もどうぞ
宜しくお願い致します♡








今年の年末年始は
今までにないくらい
ゆっくりと過ごしました😊

友人と飲む機会も多く
冬休みで3キロは
増えたんじゃないかな笑









冬休み中のリラックスコーデ
これは買い出しの時かな


冬のホワイトって可愛い♡
寒い日ほど着たくなるのかも!





 
コートはカーキで抑えれば
上下ホワイトも全然平気です!
アウターで隠れるのでね😊




このスイコックは
買って本当に良かった♡
UGGのアンスレーよりも
暖かくて着脱も楽なので
ちょっとそこまで〜
という時などにもサッとはけて
ヘビロテしてます👍









明日からは
学校に幼稚園もスタートするので
私も通常生活に戻さなくては💦

それにしても冬休み
楽しかったなぁ!





2020年
皆さまにとって
幸多き一年となりますように✨