昨日は
クリスマスパーティー


おつまみはそれぞれ
持ち寄りしました✨

手前のムール貝は
コストコで購入したやつ♡
身は小ぶりでしたが
あの値段なら満足です!







お鍋はごま豆乳鍋
お肉タワーにしてみました🤣




お肉タワー
初めて作ってみたけど
見栄え的に冬のパーティーに
ピッタリかも!





あとは
ピンチョスを作りました








ローストビーフに
カプレーゼ
海老マヨ
ピクルスと
とっても豪華でした♡












幼稚園児チームは冬休みなので
ママたちと一緒にランチ





15時過ぎに小学生チームが
帰ってきて
ケーキを食べて
ビンゴゲームしたり
UNOやトランプ
かるた遊びで大盛り上がり✨




みんな集まればテレビゲーム🎮
やりたいかなと思ったのですが
折角のクリスマスパーティーなので
テレビゲームはお休み♡
でも誰もやりたい!
って言わなかったなぁ😊





みんな凄く喜んでくれて
めちゃくちゃ楽しい
クリスマスパーティーになりました✨









クリスマスが終われば
一気に年末モード!
今日は大掃除にツリーの片付け
頑張ります💪
では♡