週末は那須へ小旅行
2日目は
那須ハイランドパークへ🎡

風が吹いていて
とにかく寒い🤣
午前中は風花?雪?が
舞っていましたよ💦






ニット、パンツ以外は
昨日と同じ


パンツGUの暖パン
裏地が起毛になっていて
暖かいです✨



でも
手持ちのパンツで1番暖かいのは
去年購入した
UNIQLOのブロックテックパンツ☝︎
今年も真冬は活躍する事でしょう😂








白のスウェットパンツは
部屋着っぽくなりがち?
ですが





色のトーンを合わせたり
ウールコートを羽織るだけで
部屋着感は無くなるかと😊


GUで2000円程でしたよ!







子供達もジェットコースター
大好きなので
ジェットコースターがお目当だった
那須ハイランドパーク


風も強くて
コースター系は全て運休🤣

それでもめちゃくちゃ
楽しめましたよー!








小腹が空いたので
ポテトを🍟💙


色がブルー!笑






味は普通の
フライドポテトと変わらずで
美味しかった♡










不安だった腰も
すぐに治ったので
明日は程々に身体を動かして
週末食べた分を取り戻してきます🤣




それでは♡