こんにちは


今日は
久しぶりにコストコへ







お目当はオイコスと
明日のお弁当のおかず😂










前回購入して
子供達に大好評だった
ナゲット


kiriのクリームチーズが
中に入っていますが
これめっちゃ美味しいですよ♡

明日のお弁当に入れます笑







久しぶりにラザニアも!


ラザニアは
夫も子供達も大好き♡
献立に困った時に出そう









ラムのTボーンステーキも
リピート!


臭みもなく
柔らかくてめっちゃ美味しいんです
夫が大絶賛してました😂

低カロリー高タンパクなので
ダイエットにも最適です!









コストコで人気の
チョッピーのスープと
サーモンポキ



今夜の夕飯にしよ😂
初めて買ったから
食べるのが楽しみだなぁ!!








コストコって見てるのも楽しいし
ついつい買いすぎてしまうんですよね


今日は運動会の所が多いのかな?
土曜なのに空いていたので
店内も見やすかったです✨








コーデもまたアップします♡