こんばんは😊

グレンチェックに
ベーコン👟合わせが良い感じ♩

足元はヒールにしても好きだけど
スニーカーでメンズライクに
着こなすのも可愛い♡

 
トップスは靴に合わせて
ベージュにしました






この日も合わせたアイテムが
メンズライク


特に意識してないけど
気分的なものですね😂






 

パンプス合わせはこちら
冬はタートルニットと合わせたら
絶対可愛い😂 💓
と妄想は膨らみます笑













そして!
本日テーパードパンツの
ブラックが完売致しました✨


沢山のご注文を
ありがとうございました🙏✨

再販リクエストも受付しておりますので
宜しくお願い致します😊









スカートは全色完売中ですが
明日からの期間限定取り扱いSHOPに
全商品が店頭に並びます😊








試着出来る機会なので
是非店頭まで足を運んで
頂けたらと思います😊
どうぞ宜しくお願い致します♡




【DAMEFRANK 取り扱い店舗詳細】 

2019年9月18日(水)~9月24日(火)

📍立川伊勢丹

1階リスタイルTOKYO


📍札幌丸井今井

大通館3階モードNYRW



2019年9月25日(水)〜10月1日(火)

📍仙台三越

2階 NYRW


📍名古屋三越栄

3階 リスタイルTOKYO










連休明けの本日は
友達と
激辛料理からスタート!笑








激辛と言えば
激辛麻婆豆腐🔥


辛さをMAXにしましたが
全然辛くなくて😂😂





見た目が普通の
ホルモンミックス


普通ではないか?笑 
麻婆豆腐よりも
ホルモンの方がヤバかった…

こちらも辛さMAXにしましたが
これは唇ヒリヒリ
水無しでは食べられないレベル!






でも食べ進めると
麻痺してくるのか
辛くなくなってきます





と思って
一口を多めに取って食べたら最後…
食べたことを後悔する程
辛すぎました😂












シュリンプとガパオライス
グリーンカレーも追加!





最初は辛くないな〜って食べるんですが
後からジワジワと辛さが
押し寄せて来るんです…

友達は激辛大好きで
辛いけど大丈夫!!
と言いながら
全て食べてくれたけど
唇が赤く腫れてました😂

普段沢山の量の激辛料理を
食べる事がないので
私は胃腸がやられました笑






でも激辛グルメを
思いきり堪能出来て
楽しかったし美味しかった❤️







では!