昨日の行き先は
三重県にある
志摩地中海村✨







国内だけど
まるで海外にいるような気分が
味わえるリゾート施設


お風呂も可愛くて
思わずパチリ!笑






施設内を散策しても
思わずシャッターを押したくなる
そんな場所でした





宿泊しなくても
入村料を払えば入れるので
日帰りの方も多かったです!







まずは腹ごしらえ


施設の中にあるレストラン
リアスへ






メニューは
コース料理のみですが
子供用のコースもあり
折角だから美味しいものを食べたいと
入店!







初めて食べた
バスク料理⭐️

牛タンサラダが
個人的に1番美味しかった!笑




子供のコースは

イカのフリット
コロッケ
パスタ
ハンバーグ
ポテト
パン
デザート

ボリューミー!笑








ランチの後はプール





天気が良くプール日和で
とっても気持ち良かった✨



私はキャップに
ラッシュガード
サングラスで日焼け対策🕶
全身ブラック笑










つづく…♡