こんばんは







プチプラでみつけた
サマーニットワンピが可愛い❤️



色は大好きなキャメル🐫







 
   
↑クリックするとサイトに飛べます♡

ベージュも可愛い💕













久しぶりにコストコへ
行ってきました!


雨だから?週末だから?
物凄く混んでいました💦






じゃん!


コストコ購入品✨






コストコ行くと
ついつい買いすぎてしまう😂

お目当てはオイコスのヨーグルト!


コンビニだと1つ170円程ですが
コストコは12個で
980円程!安い✨





低カロリーで
タンパク質豊富なヨーグルトなので
ダイエットにもピッタリ!








リンツのチョコも
300円引きでお得でした✨


ダイエット中でも
チョコレート食べてます😂







いきなりですが…



6月のワークアウト実績!笑

今月からどれだけやったのか
手帳に記録を残していました





結果

パーソナルトレーニング8回
ホットヨガ12回
ジム5回




食事は無理をしない程度に
内容を改めた1ヶ月

お野菜多めで
バランスのとれた食事🍽
を心掛けました!


もちろん
おやつタイムも楽しみながら😂






筋肉がついてきたからか
食べても太らない
体重の変動がしなくなってきました✨

トレーニングでも
負荷をかけても耐えられる
身体になってきています
30キロ担いでスクワットなど😂






7月は体脂肪率−3%
筋肉率+1%を目指して
引き続き7月も頑張ります✨