無事に運動会を
終えることが出来ました😊






前日はそわそわ?
ワクワク?した様子で眠りにつき
子供達は
朝5時半起き😂







暑すぎず
時々曇空で過ごしやすかった為
運動会日和でした



今年の運動会コーデ

パーソナルカラー
オータムさんに似合う
ブラウン系のカラーで
まとめました






周りのママさんたちの
服装を見ても

運動会はデニム!
 
という人が減っていて
カットソーワンピ×レギンスコーデや
ワンピース
カラーパンツにスカートなど
デニム以外を履くママさんが
多くみられましたよ😊





お友達がダムのお洋服を
着てくれた事も嬉しかった♡








全身はこんな感じ


足元はベージュコンバース

黒コン
白コンなどと略すけど
ベージュは略すと
ベーコンになる🥓?!笑😂








お弁当は子供達のリクエストで


ジャムサンドと
ナゲットを用意!

大人はサッパリ
麺と浅漬け笑




朝麺をゆでる時間無いなぁと思い
流水麺のそうめんを
買いたかったのですが
2日前と前日に買い出しに
行っても売り切れ!

お蕎麦とうどんはありましたが
みんな素麺食べたいよね😂









今日は初のグランピング!
楽しんできます♡