昨夜はsergio rossiの展示会へ
お邪魔しました✨











まず気になったのがミュール


ミュールは気になっている
アイテムの一つ✨
デニムでカジュアルダウンして
合わせたいなぁ







存在感抜群の
ダッドスニーカーもカッコいい!



このフリルは取り外し可でした🙆‍♀️









個人的にこのベルトシリーズが
ツボで✨



スウェードは赤の他に
パープルとブラックがあるみたい!
8末に店頭に並ぶそうなので
時期が来たら店頭に行きたいなぁ✨








ロッシのロゴが変わってる!
と思ったら
昔の復刻ロゴだそう





目の保養になりました!笑
秋冬も楽しみです♡








お久しぶりのしーちゃんと💓


凄く楽しい夜でした✨