昨日のコーデです


ビッグTシャツに
レギンス
ビーサンを合わせただけの
リラックスコーデですが
旅行中はリラックスコーデに限る✨







日本で着るならきっとボトムは
スキニーになるけど
ハワイなら
Tシャツにレギンススタイルも
許される気がする!







みんな時差ボケで
お昼前まで寝ていました😂
お昼はウルフギャングへ


お野菜モリモリ食べたかったので
シュリンプサラダを🥗









他はビーフバーガーと
フィッシュバーガーを頼んで
4人でシェア


写真がないけれども笑
ステーキ屋さんなのに
フィッシュバーガーが
とっても美味しかった💓








デザートを求めて
少し足を伸ばして
高橋果実店へ🍊


アイスの種類がいっぱい!





オススメの
マンゴーアイスにしました✨


文字まで可愛い💕
マンゴーが濃厚!
食べ出すと止まらなくて
クセになる😂







次は何味食べようかな?笑







それではまた!