こんばんはニコニコ

今年は息子の卒園
謝恩会
入学式と
春は中々忙しく
涙で顔がぐちゃぐちゃにならないか
心配しております笑
泣くと鼻が赤くなるタイプ🤣


卒園式は着物を着るので
入学式はどうしようかと
悩んでいました

セレモニーの服は
スーツやワンピース
ツイード素材のものが
一般的ですが
私にはしっくり来なくて
悶々と過ごしていましたあせる




先日エストネーションに
お買い物に行った際に
ネイビートレンチと一緒に
セレモニー服もお持ち帰り😂
決め手は
普段使い出来るかどうかです。






まずは入学式コーデ🌸


ノーカラージャケット
×
オールインワン



店員さんに
オールインワンをオススメされて
この手があったか!!
と目から鱗状態🤣


セレモニーの服は
スーツやワンピース
ツイード素材のもの
という概念を覆して貰い
これだ!!と思うものに
出会えましたドキドキ


このオールインワン
ノースリーブですが
シルエットがすっごく綺麗✨
珍し〜く夫にも褒められましたおねがい

ちょっとしたお呼ばれや
お食事会にも🙆‍♀️
これを着てステキなお店に食事に行きたい笑

OFFの時にもサラッと1着で
カッコよく着こなしたいなぁ


胸元も詰まりすぎず
丁度良いから
きちんと見えますよね✨

オールインワンのサイズは
36にしました






ジャケットのOFFスタイルは
シンプルに
白T×デニム


薄手のニットも着れるように
ジャケットのサイズは38に✨

36だと中に長袖を着ると
二の腕が少し動きにくくて💦
見た目は36と38では
さほど変わらなかったので
38にしました






普段使いする時は
袖を1回折ると
こなれて見えますよニコニコ




今日インスタでUPしましたが
入学式コーデの反響が良くて
ビックリしました✨
私もそうでしたが
何を着ようか本当に悩みますよね

少しでも参考になれば
幸いです🌸







明日はいよいよPOPUP初日!
遠足の前日みたいな感覚です😂

3月7日11時〜13時は
仲良しじゅんちゃんも
お手伝いに来てくれます❤️
お近くにいらした際は
是非お気軽に立ち寄って下さいニコニコ




日程▶︎ 3月6日 〜 3月12日
場所▶︎銀座三越3階ルプレイス
プロモーションスペース









今日のお一人様ランチ♡


こんな時間に…
飯テロってやつですね😂🙏





おやすみなさい😴💤