先日は日帰りで
弾丸大阪旅行へ!

2/20からスタートした
NORM by hironの
popup shopへ行ってきました✨








今期から子供服もスタートして
リンクコーデも楽しめちゃう!



ユニセックスなデザインなので
兄妹でもお揃い出来そう






全身NORM の服を着てパチリ✨


リネンジャケット素敵ー
ジャケットを着るなら
デニムと白Tでシンプルに
合わせたい






プロデューサーの
hironちゃんも店頭にいたので
記念に写真を撮って貰いました✨
可愛いなぁ


阪急梅田本店11階
コトコトステージで
26日まで開催しているそう!
お近くの方は是非







大阪も少し観光してきました!









弾丸だったけど
すっごく楽しかった
またゆっくり行きたいなぁ







この日の大阪は暖かくて
トレンチも羽織っていきましたが
トレンチ要らずで
過ごしやすかった✨



DAME FRANKの
かなり使える✨





暖かい日は
アウター代わりにもなるし
気温の変化と共にインナーを変えれば
梅雨まで着れるので
今から長く着回せますよ✨



クリックするとサイトに飛べます








それではまた!