こんばんは
今日は大好きな横浜へ✨
定期的に行きたくなる
場所の1つです





海が近いし寒いかな?
と思って暖かくしていきました


コート▶︎スタニングルアー
ニット▶︎ギャルリーヴィー
シャツワンピ▶︎ダムフランク
デニム▶︎ヤヌーク
シューズ▶︎アグ
バッグ▶︎ジェイアンドエムデヴィッドソン








足元はローファーにしようか?
と思いましたが
ラフな気分だったので
UGGのアンスレーに






日陰は寒かったので
UGGにして正解でした✨




タートルにシャツin感覚で
ワンピをin

うん、可愛い〜







ボトムスを細身にすれば
スッキリと着れます






横浜に着いたらまずは
中華街で腹ごしらえ


アド街効果でお目当てのお店は
長蛇の列…
諦めて別のお店へ行きました








油淋鶏も頼みましたが
それが一番美味しかった!笑






食後にタピオカミルクティー


もっちもちで美味しい
最近ハマってます!





子供達はパンダマン🐼


チョコカスタードが
中に入っている
可愛いパンダマン
あっつあつでした〜





今回は中華街
シーバス
コスモワールドへ



コスモワールドには
久々に行きましたが
乗り物は空いていたので
待たずにスイスイと乗れました👌

絶叫系を乗りましたが
娘はすごく楽しかったようで
また乗りたい!!と大泣き
また来ようね〜






帰りは焼き小籠包を
テイクアウトして帰ってきました


食べすぎ






それではまた!