昨日のコーデ


足元を凄く迷った末の
こちらの足元💁‍♀️笑


本当はスニーカーか
フラットシューズにしようかと
思ってたのですが…
なんだか昨日の気分ではなく







白ソックス履いてましたが
家を出る直前で黒に変更!

トップスに黒、
インナーに白Tをチラ見せしてるので
足元でも黒→白を繰り返しました
うん、何となくまとまったような







昨日は品川プリンスホテルの
ハプナで新年会!







蟹を思う存分食べてきました!
どんだけ蟹が好きなんだっ😂






食べ放題にしては
身も味もしっかりしていて
美味しかったですよ!!

しばらく蟹は食べなくても良いかな
って位食べれて
大満足!!

夜は全くお腹が空かなかったけど
ヨーグルトだけ食べて腸活です







そういえばテレビで鯖の水煮缶が
中性脂肪を減らすのに良いとかで
朝に鯖缶を食べると効果的!
とやっていましたが

スーパーに行ったら見事に
品切れ

テレビの影響力って凄い!!


実際私も影響されて
鯖缶が売ってたら買おうと
思っていた1人です笑






それではまた!