今日から我が家も
通常運転!
子供も元気に幼稚園へ
行きました✨





みなさんセールは行きましたか?
私は初売りはUNIQLOにしか
行ってません笑
戦利品は
家族分のヒートテックインナーと
カシミアセーターのみ!





少し時間があったので
ZARAに寄りました


冬物は買わない!って
決めていたのに
あまりにも可愛くて
あっさり予定変更



こちらです!


ショート丈のアウターを
ずっと欲しかったのですが
コートは来年買おうと思っていて。


一見作りは短い丈のコートですが
軽くて裏地も無いので
コーディガン的な立ち位置なのかと✨






元々ゆったりした作りですが
オーバーサイズで着たくて
Lサイズを選びました
ZARAで購入するときは
大体Sサイズなので2サイズUPしてます







横からのシルエットもたまらない







決定的だったのがお値段!
なんと
¥2590!!
お値段まで可愛い



ライトグレー
チャコールグレー
ベージュの3色でしたよ!

一応タグを載せておきますね


 





色も生地の感じも
春先まで着れそうだから
思いがけず良いお買い物が出来ました

冬のセールでお買い物する時は
春まで着れるかどうかが
ポイントですね


あとは定番のデニム、
靴、バッグも狙い目かと







それではまた!