こんばんは!
いよいよ明日はクリスマスイヴ✨
今夜サンタさんが来るかなぁ
と楽しみに
眠りにつきました







コート▶︎スタニングルアー
ニット▶︎トゥモローランド
デニム▶︎ユニクロ
ブーツ▶︎ザラ
バッグ▶︎フェンディ




今年は本当に暖冬ですね!
極暖いらずなのではないかと
この服装で暑い位でした…








ニーハイの裏がボアなので
凄く暖かい✨
というか室内では本当暑かった!笑









今日は家族みんなで
映画館へ


シュガーラッシュを観ました✨
最後は親子で
ポロポロと涙を流しながら
観ていましたよ

笑いあり、涙ありで
親子で楽しめる映画でした!






夜は大好きな焼肉へ



んー美味しかった






明日は朝から
息子のサッカーの練習へ✨
天気が良さそうなので
お出かけしたかったけど
応援頑張ります💪📣




それではまた!