オンラインで即完売した
スタニングのチュールスカート

先日青山店へ行きましたが
店舗にもありませんでした



私は展示会で一目惚れした
パープルに💜






チュールスカートって
ふわっとして
可愛らしいイメージがありました

が!

スタニングのチュールスカートは
大人が履いても
しっくりくる✨




※画像はお借りしました

広がらないのも良い!!




付属のペチコートは
取り外しが可能なので
ペチを外して
デニムやレギンスと合わせても
可愛いよと店員さん✨

やってみます









今日は富士山の麓にある
富士スバルランドへ

寒いかな?と思って
足元はUGGのモカシンに


ふかふかであったか〜い









フーディにデニム
モカシンシューズと
動きやすいカジュアルスタイル✨






ボアコートで合わせて
とことんカジュアルでも
可愛い
キルティング系のアウターでも
今年らしくて良いかと✨
持ってないけど笑




そうそう!
アウターはもう購入しないと
決めていたけれど
やっぱり気になるショート丈!!


コーデを組んでいて
アウターがショートだったらな…
と感じる事が多々あるので
これは今年購入しても良いかと
良いのがあれば!







富士の麓は
紅葉も綺麗でした


14時を過ぎたら 
一気に気温が下がり
身体の芯から冷えました
一足先に真冬を体験した感じ…笑







自然の中のアスレチック









バルーンに









立体迷路


他にも遊べるところが
沢山あって
みんなで楽しみました!







最近子供達がハマっている
ぐるり森大冒険


まさかのまさかで
限定カードのスバルくんが出た!!





実は先週のマザー牧場でも
ぐるり森大冒険をやって
限定カードをGET済み!笑


最初にお友達と行った
東武動物公園で
ぐるり森大冒険を体験して
そこから親子でハマってます






すばるランドめちゃくちゃ
楽しかったので
また暖かい季節になったら
遊びに行きたいな!

それではまた!