HYKEのもこもこ
初おろし


再販でやっとgetした
HYKEのボアコート


着こなせるかな?と
不安だったけど
着たらやっぱり可愛い





今年はボアブルゾンに
ボアコート
ボアプルオーバーなど
ボアアイテムが豊富ですね✨








ボアは今年デビューしましたが
冬のアウターはウールコートばかり
着ているので
この軽さには感動






ただ今日は本当に暑すぎて
ほぼ肩がけだったけど
肩がけするのも暑かった!笑
子供は半袖でしたよ







そんな今日は
もこもこを着て
もこもこちゃんに会いに




はぁ〜癒し












久しぶりのマザー牧場!
朝から夕方まで満喫しました✨







こぶたレースは2回観戦!
子供もレースに参加出来るんですね✨


娘が私も出たい!!
というので、最後のレースに出ようかと
抽選券を貰いに行きました

貰った番号は
117番と118番
140番くらいまで配られて
当選は16人しかいない
凄い倍率




息子はずっとやりたくない
と言っていましたが
抽選券を貰ったら気が変わったのか
やっぱりやる!と。






娘はこぶたレースに自分が出れると
思っていたので
凄く楽しみにしていて✨笑
抽選なのにね



だけど当たったのは
全くやる気の無かった息子
娘、大泣き!





代わってあげたら?
という間もなく
呼ばれたら即ステージに上がる息子

娘が可哀想だったな…







でも最後は笑顔でマザー牧場を
後にしましたとさ✨笑

またリベンジしようね






それではまた!