おはようございます😃
昨日は幼稚園のお友達と
ハロウィンパーティへ





息子はマリオ
娘は白雪姫に


この衣装どちらも
1000円くらい
安い!





お友達とマリオとルイージで
合わせました✨








女の子はやっぱり
プリンセスが多かったなぁ


みんなすごく可愛かった





親もみんな仮装しましたが
仲良しメンバーで合わせて
ウォーリー


私はものすごく
似合わなくて
くいだおれ人形感が半端ない

でもこの衣装も1000円程度なので
それで雰囲気を楽しめるなら
有りかなと思います







会場の手作り装飾も
可愛かった✨









モール蜘蛛のキャンディ


これには子供達も大喜び!
全てクラスの役員さんが
用意してくれたのですが、
アイディアが沢山詰まっていて
凄い!!






手作りでスライムも作りましたよ



ピンク、ブルー、ブラックの中で
ブラックカラーをチョイスした娘。

こうやってみると
スライム凄いな





他にも運動会でやるような
パン食い競争の
お菓子版をやったり

30人以上いる子供達に
お菓子を配ったりと
とても楽しい
ハロウィンパーティでした




子供達も凄く楽しかったみたい✨
いつも楽しい企画をしてくれる
役員さんには本当に感謝








夜は家族で外食







それでは
今日も楽しい1日になりますように