こんばんは

今日はDAME FRANKの撮影

昨夜は23時過ぎまで
コーデ組みをしていたので…笑


無事に撮影を終える事が出来て
一安心です真顔






DAME FRANKで人気の


今日はブラウンを着ました






靴とバッグはセットで
キャメルで合わせて
ベージュのストールをonすれば
綺麗なグラデーションに✨

ほっこりしがちな茶色も
グラデーションにすると
垢抜ける気がします









あれ?
あまりストールが見えない?笑

一応グラデーションに
なっているので
是非お試しあれ〜








撮影データが早速届いたので
チラ見せ♡



展示会で大人気だったニットワンピ

ベージュ
ブラックの2色展開


以前インスタライブで
ご相談させて貰った着丈問題

2cm長くしました!
その節はありがとうございましたドキドキ







このニットワンピは
ネックのシルエットが
可愛くておねがい


デザインはハイネックで
首回りはゆったりとした作り

タートルネックが苦手な方も
挑戦しやすいかと思います

これを着ると小顔に見える気がします♡





あとですね
本日インスタライブを
ご視聴してくださった方は
ご存知だと思いますが…



DAME FRANKから
アクセサリーも販売する事が
決定しました!!



こちらのピアス、バングルも
DAME FRANKのものとなります


普段からシンプルなコーデが多い私には
アクセサリーの存在は
欠かせないもの




もうすぐリリース予定ですので
こちらも是非お楽しみに
して頂けたらと思います✨






それではまた!