台風一過でしたね

今日から10月なのに
1日中半袖で過ごしていました

夏服に逆戻りです


今日のバッグは何にしようかと
何気なく手に取った
シュプリームのショルダーバッグ

夫のものを借りましたが
小さいのに収納力抜群で
使いやすさにビックリ!笑

素材はナイロンだし
私には少しカジュアルすぎるな…
と思ってサコッシュなども
敬遠していましたが

良き。

ですね!
公園とかご近所に最適!!

冬の旅行はカジュアルコーデが多いので
旅行にも良さそう✨




新たな発見でしたニコニコ





リブレギンスは
フレイアイディー
展示会でオーダーしたもの

スリットが深めで
丈も長くてすごく可愛い!!
冬はニットワンピで合わせたいな〜






公園へはランニングウェアで行きました


友人にビックリされましたが…
そりゃそうだ!笑


晴れた日は身体も動かして
汗かいてリフレッシュ✨

子供達と縄跳びや
かけっこを勝負したりして
楽しかったですが
自分の体力の無さに
驚くのでした…


明日は朝ラン頑張ろ!




それではまた✌︎