こんにちはニコニコ
週末にフラリと寄ったユニクロで見つけたスウェットパンツ✨

限定価格で1290円+taxだったかな!




秋の大運動会ではデニムではなく、スウェットを履きたいと思っていて、形も綺麗だったのでユニクロにしました!
少しゆったり履きたかったのでMサイズにおねがい






みなさんは運動会コーデ決まりましたか?

私はボトムスはスウェットに決まったけれど、トップスで迷っていて…







その①  デニシャツ × スウェットパンツ


温度調節も効くから、やっぱり羽織りは便利だなぁ〜✨
スウェットにデニシャツの相性はバッチリおねがい





その② Tシャツ × スウェットパンツ


白Tにスウェットだけだとご近所感が前に出てしまうので、キャップをプラス。
キャップはボトムスと同じブラックで合わせて全体はモノトーンに。
カジュアルスタイルだけどモノトーンにする事で洗練されて見えるかなと。






どちらも足元はホワイトのスニーカーで抜け感を✨
愛用しているアドミラルのスニーカー!




ユニセックスなデザインで、何にでも合わせやすく、重宝していますおねがい




どちらのコーデが良いかな〜





運動会が近くなったら気温と相談してみようかな笑い泣き








そして今日は絶対にジムへ行こう!と決めて向かったら、まさかの休館日!笑





折角スイッチが入ったので、ランニングしましたニコニコ



が!



久しぶりの運動で、6キロ走るのもゼェゼェ言いながら走っていました照れ
苦しかった!!

2ヶ月ぶり位かな?
これだけ期間が空くと体は重いし、全然走れない…笑い泣き

それでも走り終えた後は爽快感で✨
ランニングってやっぱり気持ちいいなぁ。

明日からまた地道に体力作り頑張ります💪









本日18日20時〜

完売していたゴールドボタンリブカットソーと








ウールロングカーディガン グレー



こちらの2型を再販致しますニコニコ
お問い合わせや再販リクエストも沢山頂きありがとうございました✨









こちらからチェックしてみて下さいねドキドキ
           ↓

音譜 DAME FRANK 音譜







明日はジムのリベンジしなきゃ!!笑
それではまた♡