こんばんはニコニコ

サンリオのスタンプが増えてる!!
ハローキティマイメロディけろけろけろっぴポチャッコおさるのもんきちバッドばつ丸ポムポムプリンシナモロール

ケロッピ、ぽちゃっこ、バツ丸、おさるのやつは何でしたっけ?
私が幼稚園〜小学生の頃好きなキャラクターだったので、凄く懐かしい!!










韓国旅行中のコーデは2日間ともリラックスコーデでしたニコニコ


1日目はワイドパンツでリラックス✨







2日目は安定のカットソーワンピ×レギンスでリラックスニコニコ
インスタグラムでも人気のコーデでした✨






バックスタイルはこんな感じ。
背中が凄いことに!


カッピングの痕が綺麗に残っていますあせる
数日経過してやっと薄くなってきましたが、1週間は痕が残りそうです照れ







レギンスはこちら




似た感じのスリッパサンダルをプチプラで発見♡








さてさて。
韓国旅行2日目は鮑粥からスタート!

朝7時から営業している喜粥喜粥へ。


生鮑が乗っていますが、お粥に混ぜて食べます。
お粥の熱で鮑が柔らかくなって、ごま油も効いていて凄く美味しかったドキドキ

1日目はヘビーな食事だったので、朝食にお粥は胃が休まった感じがして正解でした✨







その後は明洞でショッピングして、初のコルギも体験しました!
顔の角質も取って貰い、パックをした後のお肌はツルッツルで✨
肌がワントーン明るくなりました爆笑








お昼は大好きなタッカンマリ🐓






本当は東大門のタッカンマリ横丁に行きたかったのですが、時間がなくて明洞タッカンマリへ。


久しぶりのタッカンマリ美味しかったなぁ。
でも次はやっぱり東大門のタッカンマリ横丁で食べたい笑い泣き







一緒に頼んだチャプチェも美味しくて、白米が進みましたニコニコ







その後も屋台で食べる!








食べる!!笑


こちらの屋台はモッツァレラチーズとトッポッキを焼いて練乳をかけて食べるもの。
味はスウィーツみたいな感覚✨





明洞の街並みを散策しながら、時間いっぱいまで楽しみましたニコニコ
日曜は市場がお休みなのが残念でしたが、それでも仲良しのお友達と行く韓国はとても楽しかったし、リフレッシュ出来ました✨



子供達に丸2日会わないのは初めてで、離れて過ごすのは寂しかったけど、帰って子供達の寝顔を見てホッと安心するのでした。
お留守番してくれてありがとうね✨







気付けば明日は金曜日!
1週間があっという間すぎてビックリですびっくり


今日は突然のLIVE配信でのご相談に、とても参考になるコメントを沢山頂けて嬉しかったです✨
ありがとうございますえーんドキドキ

9/24にイベントを行いますが、新作のフーディ、ニットワンピもいち早くお披露目させて頂きます✨
普段はネットでしか購入出来ませんが、試着して購入出来る機会ですので、お時間ありましたら是非遊びにいらして下さいニコニコ 
新作も全て15%OFFになりますよ♡

             ↓








それではまた!