こんにちはニコニコ
今日は台風の影響で幼稚園も早めのお迎え。
夕方〜夜が怖いです。

ニュースで知る自然災害の怖さ。どうか大きな災害が出ませんように…







先日購入したGUのキャップ


左はウール、右はコーデュロイ




ブラックのウールキャップは大人っぽくも被れてオススメ!


昨日の遊園地コーデにも被っていきましたニコニコ





先日のブラックコーデにも。


どうやらブラックでまとめるのが好きなようです笑い泣き





流行りのスリットリブレギンスはプチプラで✨






コーデュロイの方が高さがあってツバが長めなので、私の顔の形には合いそう✨


小顔にも見える✨笑




一応品番載せておきますね!









あとはGUでライン入りのソックスも購入!


290円✨





ソックスはストラップサンダルで合わせたり、







シンプルなパンプス、






スニーカーで合わせて、足元のオシャレも楽しみたいなと思っていますニコニコ






秋はオシャレが楽しい時期!
早く涼しくなれ〜笑い泣き








先日ご紹介した、DAME FRANKのリブカットソー✨


ブラック完売しました爆笑
沢山のご注文をありがとうございます!!





一番人気のロングカーディガン




私の、こんなカーディガンが欲しかった!!が詰まっていますおねがい

是非チェックしてみて下さいね!
             ↓
音譜 DAME FRANK 音譜







3ブランド合同でイベントを開催する事にはなりました✨
皆様にお会いできるのを楽しみにしております!


■開催概要
開催日:2018年9月24日(祝)
一部 13:00-14:30 (定員40人)
二部 15:00-16:30 (定員40人)
三部 17:00-18:30 (定員40人)

■会場:PANOF E studio
東京都渋谷区恵比寿南1-14-9
White Residence #B02

■参加ブランド
「DAME FRANK」「ILENN.」「NORM by hiron」


完全予約制イベントとなります







最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ
それではまた!