こんばんはニコニコ
今日の服装はBLACK。


残暑だけど秋らしい服装がしたい時に、ブラックって本当頼れる色✨
トップスは夏物ですが、合わせ方次第で秋にもいけますよねニコニコ








トップス▶︎ザラ
デニム▶︎ヤヌーク
シューズ▶︎モリーニ
バッグ▶︎ロエベ



ペタンコ靴だけど上下ブラックでまとめてIラインを作ればスタイルアップが図れるかとニコニコ

靴のレッドのバッグのキャメルは差し色に。
キャメルは好きな色であり、似合う色の1つ✨
秋冬は自然とキャメル〜ブラウン系の色が多くなるなぁ。






ZARAのノースリ、夏はこんな感じで着回ししてましたニコニコ


今日のコーデの小物を変えたバージョン。
バッグはカゴ、靴はサンダルで小物を変えるだけで夏らしくも、秋らしくもなり、どちらにでも転ぶことが出来ます。







秋冬も気になるカラーパンツ合わせニコニコ









グレーのデニムで合わせたり✨
本当に万能トップスでした!




今日ZARAを覗いたら、秋バージョンで半袖が売ってましたよニコニコ
やっとZARAに行けたけど、時間がなかったのでまたゆっくり行きたい…笑い泣き








購入してからヘビロテしているスリッパサンダルはモリーニのものですが…









似た感じのデザインをプチプラで発見!






エコファーが付いているタイプも✨






スリッパサンダルってサッと履けて、脱げる気軽さが楽で良いんですよね〜笑い泣き

 





トレンドのスリット入りレギンスとの相性も◎でしたおねがい















昨日はしーちゃんと渋谷西武3階のKEY to STYLEへ。


セレクトショップの秋の新作お披露目会であり、久美さんのスタイリングイベントでもあり、とても豪華なイベントでしたおねがい

店内の秋冬物にウキウキワクワクが止まらなかった爆笑






みんな大好きなENFOLDの種類も豊富なラインナップで✨



ときめくものが沢山揃っていました!

下手したら伊勢丹よりも充実してる?!…とか笑








KEY to STYLE別注のBPライダース。
裏地がショッキングピンクなのもとても可愛かった!!


今年はピンクがトレンドだし、チラッと見えた時にオシャレですよねおねがい









久美さんスタイリングのトルソーも凄くオシャレで✨


上下ミュベールのニットにブルーパンツ、発色が綺麗でサイドのパールボタンもまた可愛かった
遊び心を取り入れた大人の余裕あるスタイルですよねおねがい
勉強になります✨






KEY to STYLEに行けば今年のトレンドが分かるので、渋谷に行った際には是非立ち寄ってみて欲しい店舗です♡








それではまた!