こんばんはニコニコ
今日のコーデです


ワンピースはミラオーウェンのもの。
ブラックのマキシ丈ワンピースですが、今年はワンピが大活躍!
去年は雨が多い夏でしたが、今年は異常なくらい暑いですからね照れ
ワンピが大活躍です。








先週はしーちゃんと荒川遊園へ行きましたが、今週はこのお方と。


じゅんちゃんもワンピース!
キャップとサコッシュで爽やかカジュアルコーデでしたおねがい


やっぱり暑い日となると、ワンピースかスカートが涼しく過ごせて良いのかなニコニコ










お盆休みにしては予想よりも比較的空いていて、朝から夕方まで一日中楽しめました✨









話題は秋物について。
こう暑いと秋物って何を買って良いのか分からないし、見る気がしないよね!と。
確かに涼しかった去年の夏とは違って、今年は秋物を買うスタートが遅いなと感じています。

去年は8月頭にコートを購入したのですが笑い泣き





やっばり暑いとイメージしにくいのかなとか。


今年は秋冬準備としてセールで購入したニット、ブーツと、プロパーで購入したマフラー以外は購入していません笑



そう!
季節が短い秋物、春物ってクローゼットでもボリュームが少ないんですよね。
着る期間が長い夏物と冬物のボリュームが多くってニヤリ






私は季節の変わり目には雑貨やボトムから購入する事が多いのですが、皆さんは何から購入するのかな?とふと気になりました✨







秋冬はDAME FRANKで私の欲しいものを7型作って貰ったので、あまり他で購入するものも少ないかなと思っています笑い泣き

その1つとして欲しかったのがワイドパンツ!
中でもチェックはオススメです♡




センタープレスが入っているのでシルエットが綺麗✨ハイウエストで足長効果も狙えます!

今年はチェックのパンツが欲しくて、でもチェックって柄によって当たりハズレがある気がして。
チェック初心者な私でも普段の服装に馴染んで着ていて落ち着く心地いい柄!と考えた時に出逢えたこちらのグレンチェック柄。

これはもう。。。
可愛いー!!!の一言でしたね笑い泣き❤️


ウール混なので、冬場でも暖かく履けるのが嬉しい!!
もうすぐリリース予定なので、是非チェックして欲しいパンツですおねがい








明日は習い事まで何をしようか?と話をして眠りについた子供達。
何しよう?笑
リクエスト通り映画館に行こうかなニコニコ

まだまだ夏休みを楽しもう!!
それではまた!