こんばんはニコニコ
今日は朝起きた時から寝かしつけまで終始フル活動!笑
子供達は19時に寝たので、今はほっと一息ついてるところです。

夏休みは自分の体力勝負だとつくづく感じてるところ笑い泣き子供は元気だなぁ〜





コーデです


トップス▶︎アッパーハイツ
パンツ▶︎プラージュ
バッグ▶︎セリーヌ
サンダル▶︎バルダン



この日はカジュアルコーデ
久しぶりにベイカーパンツを履きましたニコニコ









白Tにベイカーパンツ合わせで定番スタイル!
でもトップスは肩が落ちてるルーズなTシャツ合わせで今年らしく✨

ベーシックも微妙に丈やサイズ感が毎年更新されます。
特に今年のTシャツはルーズなものが多かったように思いますニコニコ








ピアスも大ぶりでアクセトに✨
最近は暑くて髪の毛をピシッと入れてしまう事が多く、そうすると顔の大きさが気になってしまい…笑い泣き


顔まわりに大ぶりのアクセがあると、視線が分散されて小顔効果がある気がしてますニコニコ
秋冬も大ぶりのピアスやイヤリングはトレンドなので要チェックですおねがい








そうそう、私、秋冬の服ではボーダーのニットが欲しくて✨
DAME FRANKで作りました爆笑


顔が真剣!笑

とても可愛く仕上がりました爆笑ボーダーのピッチもいい感じドキドキ







サイドにスリットを入れて前後は丈の長さが違うのですが、お尻が丁度隠れる長さにしましたおねがい
安心感✨笑

前は短くしたので、インしなくてもバランスの良い丈感となっていますニコニコ



色違いもあるのですが、そちらも早くお見せしたいなぁ!











今日も朝ラン頑張りました!


雨が降らない限りは朝と夕方に息子のサッカーの練習をしているのですが、始めて2週間位経つのかな?!

メキメキと上達していて子供の吸収力には驚かされます。


何事も継続する事が大事だけど、継続するって難しい!
私のランニングもそうであって笑






でも子供はしっかりとお勉強もサッカーも継続しているので、子供を見習って私もしっかりと進まなきゃ!と思うのでしたニコニコ







明日も早いから早く寝よ!笑

それではまた!