こんばんはニコニコ
三連休初日!
我が家はプールへ行って来ました。



行きの車で、ママ友から電話が📞
「後ろみて」
との声に振り返ったらママ友がいて、行き先も一緒でビックリ笑い泣き







今日はプール日和で、プールに入っていないと暑くて暑くて…
気持ち良かったですおねがい



フットネイルはシルバー、ブラック、ホワイトにしましたニコニコ
見づらいですが、親指はシルバーのストーンを乗せてドットにしています✨







子供達は朝から大はしゃぎ!


3coinsのリュック型水鉄砲と








去年から愛用している魚の浮き輪🐟とゴーグルでたっぷり遊びましたニコニコ







私もぷかぷか浮いてます!笑


photo by なっちゃん






奇遇にもなっちゃんも同じプールに訪れていておねがい合流して一緒に遊びました
子供達も仲良しなので、一緒に遊べて嬉しそうでした✨







帰り道はクーラーを効かせて、私の大好きなアイスBOXと共に♡


暑い日に食べるアイスって、バニラやチョコレート味は個人的に重たくて…
サッパリ系のアイスを食べたい時には、是非食べて欲しいです!







今夜はもんじゃ焼へ
プールからのもんじゃ…最高か爆笑ドキドキ

それではまた!